So-net無料ブログ作成

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 [おやこで映画]

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌を観てきました。

いつもは前売券を買うのですが、今回は買っていなかったのでチケットショップに行ったら、やはり、コナン売り切れ。コナンは大体早くに売り切れるから、前売り買わないとダメなのよね〜。大人は株主優待券があったので、ちょっとは安くなりましたが、コドモは定価で購入。不覚。

今回のストーリーは、子供にはわかりづらいかなーと思いました。
たぶん、子供たちは白鳥探が誰なのか、わかってない。

舞台が遊園地なのに、全く乗り物にも乗らないでグダグダしているところが、探偵団にも観ている側にもちょっとストレスかな。VIP用のIDに全く意味がなかった。(^-^;)
最初からコナン君だけ隔離されちゃうので、探偵団ともランちゃんたちとも絡みがなくて、華がなさすぎ。
哀ちゃんの孤軍奮闘ぶりが良かったけど。

しかし、コナンってもう10作目なのね。テレビ&映画10周年。
観てない映画あるなー。
一時はマンガを図書館で借りてコツコツと読んでいたんだけど、
予約で入った順に読むと、あとで知らないキャラとか出てくるのよね。
マンガは53巻か!おー、全部読みたい〜。

名探偵コナン サンデー公式サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。