So-net無料ブログ作成
検索選択

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? [おやこで映画]

次男坊がどうしても観に行きたいというので、行ってきました。
2007年10月6日(土)公開「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」

初日から行きたがっていた。
いや、「レミーのおいしいレストラン」の上映前予告編の時から
行きたがっていた小5男子。

私も「赤ずきんちゃん」が大好き。
カエルが大好き。ダンディーで身体は太いのに足は長いなんて、理想的。
加藤浩次が好き。(朝はスッキリ!!、土曜はめちゃイケ、深夜はメデューサの瞳)
ケンドーコバヤシも代々木公園で謎のエキストラを頼まれて以来、
我が家では注目しているので、これは観ないと。

長男は「なんでリトル・レッド限定?ぼくは待ってるよ。」
と言っていましたが、結局3人で渋谷のアミューズCQNへ。
結構CMやってたような気がしたんだけど、ほとんど上映館ないのね。
3日目にしてこのシアターですか?というくらい狭い。
満員で、親子縦に列になって座りました。
会場は、やっぱり親子連れ(女子)がほとんど。

Kanber Entertainmentの初めての長編映画
ストーリーコンパクトだけど、映像は「アイスエイジ」、
シュレック」などに比べても遜色なく、面白かった〜。
掘り出し物の映画でした。

キャストだって、オリジナルではレッドはアン・ハサウェイ、
おばあちゃんはグレン・クローズですもの。
レッドの表情がアン・ハサウェイそのもの!
おばあちゃんも、どことなくグレン・クローズなの!

人間(レッド)が普通に歩く時の動きはちょっとぎこちないけど、
おばあちゃんのエクストリームスポーツのシーンなんて感動もの。
DVDが出たらまた観たい楽し〜い映画でした。

レッド:上野樹里
オオカミ:加藤浩次
ニッキー:ケンドーコバヤシ
吹替監修:鈴木おさむ

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?のオフィシャルサイト

HOODWINKED!  Blue Yonder Films with Kanber Entertainment.

アミューズCQN シネアミューズのオフィシャルサイト


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nonsuke

これそういえば観ようと思っていて・・・まだ借りてなかった~(^-^;
by nonsuke (2009-09-26 21:22) 

こゆち

nonsukeさん、こんばんは。
nice!&コメント有り難うございました。
スッキリ!!大好きな私には面白かったです。(^o^)
by こゆち (2009-09-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。