So-net無料ブログ作成
京王百貨店新宿店 ブログトップ

PAUL [京王百貨店新宿店]

京王デパート

今朝はPAULのパンでした。
京王百貨店新宿店に入っています。
JR連絡改札口の前の入り口のところ。

ここはPAULの前もパンやさんでした。プライベートブランドのショップだったかな。
超高速でレジを打つ男性がいて、先頭と交代する時にすでにレジを打ち始めていて、入れ替わった時には計算が済んでいました。聯

次男坊「チーズが沢山ついているのを下さい。」と主張していました。嶺

長男はチーズパンはあまり好きではないのですが、ひとくち食べて「うまーい!!もっとある?」

ピザも「うん、最高だね。500円払ったかいがあるね。」と皆、満足でした。

500円以上したような気がするけど~。そうそう買えないなー。

東西 有名寿司と全国うまいもの大会 [京王百貨店新宿店]

今日から京王百貨店新宿店7階大催場にて
第20回 東西 有名寿司と全国うまいもの大会を開催中。

2007年10月11~16日

東京からは築地 寿司岩、銀座すし栄、神田 笹巻けぬき寿司、世田谷 花よし が出店。

気仙沼 あさひ鮨、下関 なかお の天然とらふくにぎり が食べたいな。秊

イートインコーナーあり。

全国うまいもの の方は、清泉寮のソフトクリーム食べたい!

明日、10月12日(金)は来場先着300名に粗品プレゼント!

京王百貨店新宿店の公式サイト

京王百貨店にPAULが出店 [京王百貨店新宿店]

PAULのパン

2007年3月1日、ベーカリー「PAUL」が京王百貨店新宿店に出店。廬

PAULのパン大好き!!

特に好きなのは、いちじくのパン。撚

新宿にできたら通る度に買っちゃいそう~。

京王百貨店
京王百貨店新宿店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。